スポンサー広告


 ←【燭一】思い立ったらすぐ行動! →【燭一】あにまるらいふ!



もくじ  3kaku_s_L.png ■ 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ■ 【必読】About
総もくじ  3kaku_s_L.png ■ 刀剣乱舞 短編
総もくじ  3kaku_s_L.png ■ 刀剣乱舞 長編
総もくじ  3kaku_s_L.png ■ 戦国無双
もくじ  3kaku_s_L.png ■ オフライン
【【燭一】思い立ったらすぐ行動!】へ  【【燭一】あにまるらいふ!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

■ オフライン

【OFF】オフライン活動

 ←【燭一】思い立ったらすぐ行動! →【燭一】あにまるらいふ!

■ オフラインについて ■

基本は福岡で活動していますが、オンリーイベント等の際は県外にも出没。
県外遠征は大体東京か大阪です。

▼ サークル名 : A.A.F


■ イベント参加情報 ■

▼ 2015/09/27
・百刀繚乱 ~君の心を白刃取り~弐 (【関東】東京ビッグサイト)
▼ 2015/11/08
・はっぴぃあわーたいむ 筑前 (【九州】博多スターレーン)

■ 現時点販売物 ■

● タイトル : 恋い焦がれし火蓮の桜
● 価  格 : 500 円

BOOTHにて通販を行っております。

通販

そちらにて商品説明やサンプルもそちらにアップ中。
また、DLsiteにダウンロード版も置いております。

ダウンロード版

書籍で欲しい方はBOOTH、ダウンロード版はDLsiteにて宜しくお願いします。




もくじ  3kaku_s_L.png ■ 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ■ 【必読】About
総もくじ  3kaku_s_L.png ■ 刀剣乱舞 短編
総もくじ  3kaku_s_L.png ■ 刀剣乱舞 長編
総もくじ  3kaku_s_L.png ■ 戦国無双
もくじ  3kaku_s_L.png ■ オフライン
【【燭一】思い立ったらすぐ行動!】へ  【【燭一】あにまるらいふ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【【燭一】思い立ったらすぐ行動!】へ
  • 【【燭一】あにまるらいふ!】へ
