スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【燭一】螺旋と輪廻の序曲(オーバーチュア) →【燭一】思い立ったらすぐ行動!



もくじ  3kaku_s_L.png ■ 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ■ 【必読】About
総もくじ  3kaku_s_L.png ■ 刀剣乱舞 短編
総もくじ  3kaku_s_L.png ■ 刀剣乱舞 長編
総もくじ  3kaku_s_L.png ■ 戦国無双
もくじ  3kaku_s_L.png ■ オフライン
【【燭一】螺旋と輪廻の序曲(オーバーチュア)】へ  【【燭一】思い立ったらすぐ行動!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

■ 刀剣乱舞 短編

【燭一】カップリングなりきり100の質問

 ←【燭一】螺旋と輪廻の序曲(オーバーチュア) →【燭一】思い立ったらすぐ行動!


1 あなたの名前を教えてください
燭:燭台切光忠。由来は、名の通りさ。
一:一期一振と申します。粟田口唯一の太刀でございます。

2 年齢は?
燭:年齢っていう概念が僕達にあるのかは謎だけどね。
一:そうですな…。ただ、光忠さんは私よりは年上だと思います。
燭:そう?でも一期くんは長男でしょ?僕は末っ子なんだけどねぇ(ふむ、と考える仕草)
一:そ、そうですけども…。光忠さんは頼りになりますから…(赤面)

3 性別は?
燭:見たら分かると思うけどなぁ…。
一:男性、ですな。

4 貴方の性格は?
燭:性格か…。どうなんだろう、自分のになると分からないけど…。世話を焼くのは好きだよ。
一:私もよく分かりませんが…。世話をするのは好きです。

5 相手の性格は?
燭:えっと、やっぱりお兄ちゃんだから頼りになるし、戦闘では副隊長として敵を突破してくれる位強いよ。まぁ、それは皆の前での『一期一振』だから。僕の前では可愛くて甘えん坊で積極て…(真っ赤になった一期に口を塞がれる)
一:光忠さんっ!(真っ赤)もう、全く…(少しクールダウン)えっと、光忠さんは格好良くて、何でも出来て、強くて、とってもお優しい素敵な方です(嬉しそうににっこり)
燭:…一期くん、君も人の事言えないからね…?(少し照れ臭い)

6 二人の出会いはいつ?どこで?
一:私が先に本丸へやって来て、初の太刀でした。そして私の少し後に来て下さったのが光忠さんです。
燭:そうだね。太刀が本当に少なかったからね、あの頃は…。

7 相手の第一印象は?
燭:どんな時でも、美しくて綺麗な人だな、って。…僕は、昔の事を覚えてたから。変わってなくて、ね。
一:…私は、光忠さんを覚えておりませんでした。最初は、威圧的な外見な方だと。…でも、接するうちに、素敵な方なんだと思いました。

8 相手のどんなところが好き?
燭:全部だけど?(即答)…あ、でもそれだと軽く見えるかなぁ…。
一:…ぅう…(赤面)わ、私は…、どんな時にでも私を大切にして下さる所が、好きです…。

9 相手のどんなところが嫌い?
一:(考え中)…思いつきません…。
燭:嬉しいけど、ちょっと複雑かもなぁ…。僕は、嫌いって訳では無いんだけど、自分を卑下する癖をどうにかして欲しいとは思ってるよ。
一:あ…、…すみません…。
燭:ごめんね、責めてる訳じゃないんだ(優しく抱き締める)

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
燭:いいと思うよ?(にっこり)
一:……(赤面)

11 相手のことを何で呼んでる?
燭:『一期くん』、かな。
一:『光忠さん』ですね。
燭:う~ん、一期くん…。『いち』って呼んで欲しい?
一:えっ!?(目に見えて動揺)…っ、あの…今のままで、いいです…(真っ赤)

12 相手に何て呼ばれたい?
燭:う~ん、元々『燭台切さん』から『光忠さん』にして貰ってるから、今の所は満足かなぁ。…まぁ、あわよくばといっちゃなんだけど普通に『光忠』ってさん付け無しで呼んで貰えたら嬉しいけどね(にっこり)
一:え!?そ、それは…無理です…(俯いて赤面)私は、今のまま、で…。
燭:え、『いち』じゃ駄目かい?
一:うぅ…ご勘弁を…(更に真っ赤)

13 相手を動物に例えたら何?
一:……犬、でしょうか。大型犬…?偶に、揺れる尻尾とか耳が見えるんです…(にっこり)
燭:…犬、かぁ…(少し複雑?)一期くんは、鳥、かなあ…。猫でも可愛いと思うんだけどね。一期くんが猫になるのは夜だから。
一:光忠さんっ!!(真っ赤)

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
燭:欲しがってるものをあげたいけど…、いつもは菓子になってるね。
一:私も光忠さんが欲しいものを差し上げたいです。…あ、でも万屋で買って頂いた簪は凄く気に入っています。(頬を染めて笑う)

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
一:私は、光忠さんが一緒に居てくださるだけで…。
燭:言われずとも、ずっと傍にいるよ。僕はね…一期くんが欲しい…、と言ったら?(くすくすと笑いながら低音イケボで囁く)
一:ッ…!!(耳まで真っ赤にして俯き再起不能)

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
燭:さっきも言ったけど、極端に自分を卑下する所かな。もっと自分に自信を持ってもいいんだよ?君は、自分が思っている以上に素敵な子なんだから。
一:光忠、さん……。はい、気をつけます…。私、は…えっと…その…。あまり、他の方と仲良くしている、のが…(後半真っ赤になって声が萎む)
燭:…それって、ヤキモチ妬いてくれてるの?君は本当に可愛いなぁ(ぎゅっと抱き締める)
一:…うう…(真っ赤になったままこくりと頷く)

17 貴方の癖って何?
燭:髪に結構触る癖がある、かなぁ…。
一:確かにそうですね。私は…、唇に触れたりとか、爪を噛む癖、でしょうか。

18 相手の癖って何?
一:考え込む時、口元に手を当てる癖…でしょうか。
燭:あ~…、気付いてなかったけど確かにやってるなぁ…。一期くんは…相手の頭を撫でる癖、かな?
一:あ…、弟達にいつもしているので、どうしても…(苦笑)
燭:でも僕にやられるのは凄く複雑なんだけど…。

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
燭:弟くん達にやるように頭を撫でてくる事、かなぁ…。嫌ではないんだけども、ちょっと複雑なものでね。
一:すみません…(赤面)私は、特に無いですが、偶に、意地悪な事を言ってくるのを…(赤面)
燭:ふ~ん…(一期をじっと見る)

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
燭:怒る、までいく事はないかなぁ。
一:私もです。

21 二人はどこまでの関係?
燭:番で伴侶。そこまで言ったら分かるでしょ?(にっこり)
一:ふふ…(頬を染めて嬉しそうに寄り添う)

22 二人の初デートはどこ?
燭:万屋、だったね。
一:はいっ。

23 その時の二人の雰囲気は?
燭:まだ両思いになる前だったね。その時に一期くんに簪を買ってあげたんだ。
一:その簪は、私の宝物です(嬉しそうに笑う)

24 その時どこまで進んだ?
燭:両思いになる前だったからねぇ…。特に進展は無かったかなぁ。
一:でも、私はそれで光忠さんが、とても優しくて私を見てくれていると知ったので…。

25 よく行くデートスポットは?
燭:普段あまり二人で外出出来ないからね。互いの部屋、じゃないかな?
一:そうですね…。

26 相手の誕生日。どう演出する?
燭:誕生日、か…。僕達にはそういう日は無いけど…記念日には二人で一緒にいたいかなぁって。
一:はい…。私も、光忠さんが一緒に居て下さるだけで…。(嬉しそうに寄り添う)

27 告白はどちらから?
燭:僕から、かな。
一:はい。凄く、嬉しかったです…。(嬉しそう)

28 相手のことを、どれくらい好き?
燭:どれ位、って言い表せない程だよ。
一:誰よりも、大切で、傍にいたい人です。

29 では、愛してる?
一:勿論です。誰よりも、お慕いしてますし、愛しております。(にっこり)
燭:ふふ…ありがとう。僕も、誰よりも君を愛しているよ。

30 言われると弱い相手の一言は?
燭:『大好きです』かな。その時の顔は、もう、反則。
一:え…?(自覚無し)わ、私は『君は僕を煽るのが上手だね』…です。光忠さんの声と、顔が…その…(赤面)

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
燭:とりあえず理由を聞くかな。でも僕は一期くんを信じてるよ。
一:…私は、怖くて聞けないかもしれません…。きっと、私に至らない所があったのだと…。
燭:一期くん、君が僕に愛想を尽かす事はあっても僕が君から離れることは絶対にないから(そっと抱き締める)
一:はい……。(そっと胸に顔を埋める)

32 浮気を許せる?
燭:賛成は出来ないかな。
一:…私も許せるとは言えないです。

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
一:待ちます。光忠さんが遅れてくる事なんて無いですけど。
燭:僕も待つけど、でも、万一の事があったら嫌だからある程度待ったら迎えに行くかなぁ。

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
一:…瞳です。綺麗な、金色の瞳。
燭:僕も、目かな。髪も大好きなんだけど、琥珀のようだけど、見る角度で少し色が変わるんだ。見てて飽きないよ。

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
一:沢山、ありすぎて…(想像したのか顔が赤い)
燭:そんなにあるの?(どれがだろう…と考えている)一期くんはね…、夜伽の時に…
一:光忠さんっ!!!(真っ赤になって怒る)

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
燭:普段仲間や弟くん達に見せる顔とは違う顔をしてくる時、かな。嬉しそうに、幸せそうに笑ってくれるとやっぱりドキってしちゃうね。
一:私も、光忠さんが私だけに見せてくれる優しい顔が、ドキドキして大好きです(にっこり)

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
燭:必要な嘘なら、吐くかな。でも、基本一期くんに嘘は吐きたくないけどね。
一:私も必要であれば、嘘を吐くかもしれません。…でも、光忠さんにはすぐばれてしまうのでしょうね。

38 何をしている時が一番幸せ?
一:共にいられるだけで、幸せです(にっこり)
燭:ふふ、うん。僕も同じだよ(にっこり)

39 ケンカをしたことがある?
一:喧嘩……。
燭:喧嘩はしないね。…一期くんが拗ねちゃう事は結構あるんだけど(くすくす)一期くんはヤキモチ妬きだから。
一:うぅ…(ぎゅ、と真っ赤になりながら光忠の服を握る)

40 どんなケンカをするの?
燭:喧嘩はしないからねぇ。でも、喧嘩をしたら僕が悪かった場合はすぐに謝るよ。
一:私も、自分が悪いのであればすぐに謝ります。光忠さんと喧嘩はしたくないですけども…。

41 どうやって仲直りするの?
燭:喧嘩はしないけど、拗ねちゃった一期くんのご機嫌を取るのは何度もやったけどね。
抱き締めて、口付けをしてあげるんだ。
一:光忠さんにそうして貰ったら、嫌な事も忘れられるんです…。

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
一:はい。いつの世も、一緒でありたいです…。
燭:うん。どんな世に生まれ変わったとしても、君と添い遂げたいと思うよ。

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
燭:僕だけに甘えてくれる事が、一番の理由かな。
一:私を、大事にして下さってる事、ですね。(嬉しそうに笑う)

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
燭:それは感じた事は無いなぁ…。
一:私も、です。

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
燭:言葉に、行動に、夜伽にとやれる事は全部やってるつもりだよ?
一:(赤面)私は、光忠さんにお伝え出来ているでしょうか…。
燭:勿論だよ(にっこり笑って抱き締めてやる)

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
一:…どちらも、嫌です…。
燭:一期くん…。(そっと抱き締める)…僕は、どちらか決めるなら、後かな。一期くんに遺される悲しみは背負って欲しくないから。

47 二人の間に隠し事はある?
燭:僕は無いよ。
一:私も無いです。

48 貴方のコンプレックスは何?
燭:やっぱり、焼失して残ってない事…かなぁ。
一:光忠さん…。(ぎゅっと抱き付く)私は、自分が好きになれない、事です…。

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
一:極秘の筈だったのにいつの間にか公認されていました…(真っ赤)
燭:ははは。でも僕は逆に公認になった事で回りに牽制できていいんだけどね?
一:(真っ赤)…むぅ、私も光忠さんが自分のものだと分かって貰えたのでもういいです(ぷぅ)

50 二人の愛は永遠だと思う?
燭:勿論。僕達は伴侶で、番だからね。
一:はい。光忠さん以外の方は考えられませんから…。(そっと寄り添う)


⇒ 以下からエロ関係の質問になるよ!!




※エロ関係の質問だよ!


51 貴方は受け? 攻め?
燭:攻め、かな?
一:っ…!?え、質問、こんな事までするんですか…?…っ、う、受け、です…。(真っ赤)

52 どうしてそう決まったの?
燭:成り行きというか自然にというか体格的にとでもいうか…。
一:……(真っ赤なまま俯いてる)光忠さん、に…触って欲しく、て…それで…(真っ赤)
燭:(嬉しそうに頭なでなで)

53 その状態に満足してる?
燭:勿論(にっこり)
一:(真っ赤になりながらもこくりと頷く)

54 初エッチはどこで?
燭:僕の部屋だったね。夜中で個人部屋だったからよかったんだけど、ちょっとハラハラはしたかな。
一:えっ!?そ、そんな事…(真っ赤)……うぅ、あの…光忠さんの、部屋です…。

55 その時の感想を・・・・
一:!?(驚愕&赤面)
燭:あ~…(ちらりと一期を見る)凄く幸せだったし、思った以上に一期くんが色っぽくて煽られたよ。
一:!!み、光忠さんっ…!!!(真っ赤になりすぎて顔の温度やばそう)

56 その時、相手はどんな様子でした?
燭:うん。一期くんは夜伽の時でも可愛くて綺麗だったよ♪
一:光忠さんっ…もう、ご勘弁を…(羞恥で真っ赤)
燭:え、大丈夫だよ。これは仲間には公表されないんだし。…ねぇ一期くん、僕はどんなだったの?(くすくす)
一:当たり前ですっ!!(涙目)…、え、っと…いつもとは違う光忠さん、で…凄く、格好良かった、です…。

57 初夜の朝、最初の言葉は?
燭:「おはよう」かな。そして口付けして愛してるって言ったのは覚えてる。
一:はい…。恥かしかった、ですけど…凄く、嬉しかったです…(頬染めて微笑む)。

58 エッチは週に何回くらいする?
燭:仕事とか戦とか遠征とかがあるから決まってる訳じゃないよ?
一:そんな事まで質問しなくても…うぅ…(光忠の服を掴んで顔埋めて真っ赤)

59 理想は週に何回?
燭:毎日かな?(即答&にっこり)
一:!!?(驚愕のあまり顔真っ赤で声が出ない様子)
燭:…僕が理想なだけで。そんな事しちゃ一期くんが壊れちゃうから、ね(くすくす)
一:…わ、私も…、許されるのであれば、毎日、でも…(真っ赤)
燭:!?(まさかのカウンターに言葉が詰って真っ赤)

60 どんなエッチなの?
燭:どんなって…。どうかな、一期くん?(にっこり)
一:わ、私に聞かないで下さいっ!(真っ赤)
燭:…普通の、だとは思うんだけども。比較対象が無いから分からないなぁ。

61 自分が一番感じるのはどこ?
燭:ん~…(考え中)、右目、だね。 
一:…右目…(ぴくりと反応する)…えっと、私、は…
燭:…一期くんは…胸と、耳と、唇、かな?(くすくす)
一:!!(言い当てられて驚いて光忠を見る&超真っ赤)
燭:(可愛いなぁ…)

62 相手が一番感じているのはどこ?
燭:特に感じてるのは耳と唇、かな。一期くんは口付けが凄く好きな子だから(にこにこ)
一:うぅ…でも、光忠さんの口付けは、凄く好きです…(ほわん)光忠さんの、感じてる、ところ…(考え中)首、でしょうか…?
燭:!確かに、そこも弱い所ではあるかなぁ…(当てられて内心でビックリしてる)

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
燭:可愛い(にっこり)
一:格好いい、です…(ほわほわと頬を染めて微笑む)

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
一:…(もじもじ)…えっと、光忠さんと、スるから…好き、です…(真っ赤)
燭:!!……一期くん、本当に、それは反則(ぎゅっと抱き締める)
一:(嬉しそうに頬を染めて抱きついている)

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
燭:基本的に夜で、どちらかの部屋。布団は敷いた状態で、かな。一期くんに負担をかけたくないからね。
一:…(頬を赤くしてこくりと頷く)

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
燭:…外で、とか昼間から、とか振袖を着て、とか…(妙に具体的)
一:えっ!?(驚いた後視線を彷徨わせて真っ赤になる)
燭:…ふふ、そういうのでシてるのを想像しちゃったのかな?(くすくすと笑いながら一期の腰を撫でる)
一:…っ、ん、ふ、ぅ…(ぴくんと反応して真っ赤に)

67 シャワーはエッチの前? 後?
燭:お風呂って事かな?基本集団生活だから前だけど、主さんにお願いして風呂の時間を調節したりするよ。
一:だから最近朝とかに湯浴みが出来るんですね…?
燭:うん。主さんにはある程度話してるからね。
一:うぅ、だから時々ニヤニヤした顔で主お二人共見てくるんですね…?(真っ赤)

68 エッチの時の二人の約束ってある?
燭:見える所に痕は付けない事、かな。一応集団生活だし、一期くんの弟達や短刀の子達には教育上よろしくないだろうし…。
一:でも、偶に私が…約束を破ってしまいます…(湯気が出そうなほど真っ赤)
燭:国永殿にはからかわれるけど、僕は嬉しいよ?…長谷部くんに気付かれたら凄く五月蝿いけども…(乾いた笑い)

69 相手以外とエッチしたことはある?
燭:ないよ。
一:ありません。

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
燭:反対、かな。それは相手の意思を無視してるし、自己満足の何者でも無い。
一:私も、反対です。互いに、結局は、悲しくなるだけだと思うので…。

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
燭:ん~とりあえず楽には殺さないかなぁ(にっこり)死ぬほうが楽だと思わせる位に苦しみ抜いて死んでもらわないと…(にっこり)
一:…相手の方を、殺してしまうと思います…。光忠さんは、私だけのもの、ですから…(にっこり)

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
一:前、です…(赤面)
燭:そうだろうね。行為に入ったら君は積極的に自分から求めてくれるから凄く色っぽ…(口を塞がれる)
一:そこまで言わなくてもいいですっ(真っ赤)

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
燭:親友…?…倶利ちゃんかなぁ…
一:倶利伽羅さんとは絶対に駄目です(むすっ)ただでさえ凄く仲がよろしいのにそんな事になったら…
燭:一期くん、僕と倶利ちゃんとはそんな事絶対に無いから…(どこまで想像しているのか冷汗)
一:だって、紅葉様が…二人は仲がいいしそういう空気を感じるしって…(うるうる)
燭:僕には君だけだから…(ぎゅっと抱き締める&後で覚えてろ…と思いながら)

74 自分はエッチが巧いと思う?
燭:下手とは思いたくないね。格好良く先導してあげたいし、僕で乱れて欲しいし。
一:(真っ赤)わ、私は、よく分かりません…。

75 相手はエッチが巧い?
燭:巧いね。一期くんはそんなつもりはないんだろうけども…。(才能があるって言ったら失礼だから言わないけども)
一:(赤面)あの、巧い、と思います。…その、凄く、気持ちいいので……

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
燭:名前を呼んで欲しいかな。
一:私も、です。あと、好きって言って欲しいなと…
燭:ふふ、分かった。次からはそうするね(ちゅ、と頬に口付け)

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
燭:口付けした時とかのとろとろに蕩けた顔。凄く綺麗で色っぽくて、我慢出来なくなる。
一:余裕が無くなってる時の顔が、私だけしか知らないと思うので…(頬染め)

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
燭:いいとは思わないなぁ。そういう状況とか仕事とかなら仕方が無いとは思うけども。
一:よくないですけど、やむを得ない状況の場合もあるとは思います。…私は絶対に嫌です…。

79 SMとかに興味はある?
燭:ぶっ…!
一:SM…?(首傾げ)
燭:一期くんは知らなくていいから、ね?
一:…(ちょっと納得出来ない様子)むぅ…分かりました…。

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
一:不安になります。…だから、私から、誘います…(真っ赤)
燭:元々僕から誘う事の方が多いからね…。もし何か違う素振りを見せてたら聞くよ。…へぇ、求めなくなったら一期くんから誘ってくれるのか…(にやり)
一:!?あ…(自分の発言を思い出した)…あぅう…(赤面)

81 強姦をどう思いますか?
燭:許されない事だと思うよ。された側は心に傷を負う事になるんだから(主を思い出している様子)
一:…私も、許されない事だと思います。(視線を落とす光忠を見て少し不安そう)

82 エッチでツライのは何?
一:身体が、痛くなるのと…あと、声が枯れるのが…。
燭:そんな姿を見ている時、だね…。

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
燭:部屋位だからなぁ…。ただ、僕の部屋の周囲は伊達の面子だから聞かれる可能性は捨てきれないんだよね…。
一:わ、私は風呂が一番だったんですけど…!(真っ赤)
燭:え、そうなの?

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
燭:誘ってくるのは頻度は少ないけど、行為の続きを強請るのはいつも一期く…(口を塞がれる)
一:光忠さんッ!!(真っ赤で涙目)

85 その時の攻めの反応は?
一:凄く、嬉しそうな顔をするので…。それでまたときめいてしまって…(赤面)
燭:だって、大事で可愛い恋人が誘ってくれるんだもの。嬉しいに決まってるよ(にこにこ)
一:っ…(光忠の顔を見て真っ赤)光忠さん…その顔、反則です…(きゅんきゅんしてる様子)

86 攻めが強姦したことはある?
一:ありません。
燭:一期くんに傷をつけるような事だけは絶対にしないと決めてるから。

87 その時の受けの反応は?
燭:やった事ないってば。
一:(ぎゅっと抱きつく)

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
燭:もう既に理想に適ってるから望む事はないなぁ。
一:私も、光忠さんで、満足しておりますから…(頬染めてにっこり)

89 相手は理想にかなってる?
燭:勿論(にっこり)というか、一期くんだけだから。
一:…はい、私もです(嬉しそうに笑う)

90 エッチに小道具を使う?
燭:基本使わないなぁ…。一期くんが嫌がるからね。
一:…だって、光忠さんの方が、いいんですもん…(真っ赤でうるうる)
燭:…一期くん、本当に君は僕を煽るのが上手だよね…。

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
燭:年齢の概念が無いから何歳、とは答えられないけれどこの姿になって、【はじめて】は一期くんだよ
一:私も、光忠さんがはじめてですし…光忠さん以外の人は考えられません、から…(頬染め)

92 それは今の相手?
燭:うん。
一:はい…。

93 どこにキスされるのが一番好き?
燭:唇、かなぁ。
一:私も、唇ですね…。…ぁ、ん…(唇に口付けされる)
燭:…ふふ、ご馳走様(にこにこ)

94 どこにキスするのが一番好き?
燭:唇、かな。でも、頬とか額にするのも好きだよ。
一:私は、頬、でしょうか…。口は、中々恥かしくて…(真っ赤)

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
燭:唇に口付けをしてあげる事かな。本当に嬉しそうに口付けに答えてくれるから可愛くて仕方ないよ
一:(赤面)…えっと、光忠さんを、求めたら…嬉しそうにしてくれてる、気がします…(真っ赤)

96 エッチの時、何を考えてる?
燭:一期くんをどれだけ気持ちよくさせて、乱れて欲しいなって。
一:(真っ赤)…何も、考えられません…光忠さんとスるのは、凄く、気持ちよくて…。

97 一晩に何回くらいやる?
一:お、覚えてないですよ…(真っ赤)
燭:えっと…少なくて3~4回かなぁ…。一期くんが乗り気な時はもっと増えるけども
一:っ!?(そうなの!?という顔で見る)

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
燭:基本自分で脱ぐけど、偶に脱がせて貰うかなぁ。
一:大体、いつも気付いたら脱がされてます…(真っ赤)

99 貴方にとってエッチとは?
燭:一期くんと身も心も繋がって、思いを確かめ合える行為…かな。
一:光忠さんと、心を通わせる事、でしょうか…。

100 相手に一言どうぞ
燭:一期くん、愛してるよ(にっこり笑って唇に口付け)
一:んっ…私、も、愛してます…(蕩けるように微笑むと口付けのお返し)
燭:ふふ、可愛い…。ね、一期くん…これから、イイかな…?
一:(お誘いに頬を染める)…はい…(嬉しそうにぎゅっと抱きつく)


* お疲れ様でした!お幸せに(^ω^) *


⇒提供先はコチラよりお借りしました★


もくじ  3kaku_s_L.png ■ 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ■ 【必読】About
総もくじ  3kaku_s_L.png ■ 刀剣乱舞 短編
総もくじ  3kaku_s_L.png ■ 刀剣乱舞 長編
総もくじ  3kaku_s_L.png ■ 戦国無双
もくじ  3kaku_s_L.png ■ オフライン
【【燭一】螺旋と輪廻の序曲(オーバーチュア)】へ  【【燭一】思い立ったらすぐ行動!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【【燭一】螺旋と輪廻の序曲(オーバーチュア)】へ
  • 【【燭一】思い立ったらすぐ行動!】へ
