スポンサー広告


 ←【燭一】瑠璃(ラピスラズリ)の残り香 →【燭一】執事パロ(執事×ご主人様)



もくじ  3kaku_s_L.png ■ 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ■ 【必読】About
総もくじ  3kaku_s_L.png ■ 刀剣乱舞 短編
総もくじ  3kaku_s_L.png ■ 刀剣乱舞 長編
総もくじ  3kaku_s_L.png ■ 戦国無双
もくじ  3kaku_s_L.png ■ オフライン
【【燭一】瑠璃(ラピスラズリ)の残り香】へ  【【燭一】執事パロ(執事×ご主人様)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「■ 刀剣乱舞 短編」
▼ 燭一

【燭一】メイドパロ(ご主人様×メイド)

 ←【燭一】瑠璃(ラピスラズリ)の残り香 →【燭一】執事パロ(執事×ご主人様)

* メイドパロ! *
* 心の広い方推奨 *
* 多分ギャグ *



とある国の、とある大きな豪邸のおはなし。
そんな豪邸の、とても賑やかな日常を見てみましょう。



■ メイドパロ ~麗しのメイドさんは誰のモノ!?~ ■



「失礼致します」

静かにドアから部屋に入ったのは、屋敷の使用人でご主人様専属メイドの一期さん。
この部屋は、このお屋敷の旦那様のお部屋です。
一番大きいこの部屋は、旦那様の完全なプライベートルームです。
入ると旦那様の愛用するアロマキャンドルから仄かにいい香りがします。
旦那様は趣味がいい方のようですね。

「旦那様、朝ですよ。起きて下さい」

静かに歩み寄り、旦那様の眠るベッドに近寄る一期さん。
キングサイズのベッド。
高級感溢れるさらさらのシルクのシーツに埋もれて眠っている旦那様を発見しました。

「旦那様、朝です。朝食のお時間がもうすぐなので起きて下さい」

ゆさゆさ、と刺激にならない程度に揺らす一期さん。
実は、旦那様は本来寝起きはとてもいい方なのです。
でも、一期さんはその事を全く知りません。
……何故なら。

「旦那さ……っ、ひゃあ?!」

揺さぶっていると、突如シーツから腕が伸びてメイドさんを捕らえます。
そしてそのままベッドの中に引きずり込まれてしまいました。
ちょっと危険な雰囲気ですね。
危険と言っても貞操の意味ですけども。

「う~ん……。もう少し色気のある声が欲しかったかなぁ」

シーツの中から顔を出した旦那様。
少し乱れた艶やかな黒髪を掻き上げ、若干胸元が開いた姿は超が付くほどセクシー。
朝っぱらから何でこんなにフェロモン垂れ流しなんでしょうか。

「い、色気って……、あの……」
「うん、期待してなかったけどね。おはよう、一期くん♪」

真っ赤になっている一期さんに、旦那様の光忠さんは苦笑しその柔らかい頬にキスを落とします。
それから額に、そのまま唇は下へ滑り首元へ。
あれ?なんか朝からやるには不健全な方向へズレていってますね。
そんな朝っぱらからエロさを大放出している旦那様は燭台切光忠。
様々な分野に挑戦しては成功を収めている超大手財閥の若き当主です。

「んぁ……ゃあ……、旦那……さま……!」

耳や首元を唇と舌で可愛がられる一期さんは、顔を真っ赤にして身を捩ります。
そんな声で(しかも呂律回ってない)嫌だと言われても、一期さんを愛してやまない旦那様が止まる訳がありません。

「嫌じゃないんじゃない?こんなに気持ちよさそうな声を出してるんだし……」
「ぁん……っ、……旦那……さまぁ……っ」

このままだと確実に朝食どころではなく、別の意味での食事になりそうですね(下品です)。
というか旦那様の手付きが慣れ過ぎです。手際が良すぎてビックリです。
旦那様の手が、メイドさんの服のボタンに触れようとした、その時……。


ちゅ。


「……っ?」

一期さんの唇に触れる、暖かな感触。
あれ?と思ったそのすぐ後に光忠さんが離れて更ににこにこしています。

「さすがにこれ以上はまずいから、続きは今夜、ね」
「だ、旦那様……っ」

「ご馳走さまv」と嬉しそうに笑う光忠に、自分がキスされたと気付いた一期さんは顔を真っ赤にして慌て始めます。
そんな可愛らしいメイドさんを見て、ご主人様は愛でるようにぎゅっと抱き締めました。

「大好きだよ、一期くん」
「旦那様……、私も、です……」
「一期くん、違うでしょ」
「えっ……!あ、あの……好き、です……。光忠さん……」
「ふふ、よくできました」


今日もお屋敷は大騒ぎ。
可愛いメイドさんとご主人さまの恋模様。
そんな毎日が、君との愛物語。




■ END ■




 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png ■ 刀剣乱舞 短編
総もくじ 3kaku_s_L.png ■ 刀剣乱舞 長編
総もくじ 3kaku_s_L.png ■ 戦国無双
もくじ  3kaku_s_L.png ■ 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ■ 【必読】About
総もくじ  3kaku_s_L.png ■ 刀剣乱舞 短編
総もくじ  3kaku_s_L.png ■ 刀剣乱舞 長編
総もくじ  3kaku_s_L.png ■ 戦国無双
もくじ  3kaku_s_L.png ■ オフライン
【【燭一】瑠璃(ラピスラズリ)の残り香】へ  【【燭一】執事パロ(執事×ご主人様)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【【燭一】瑠璃(ラピスラズリ)の残り香】へ
  • 【【燭一】執事パロ(執事×ご主人様)】へ
