スポンサー広告


 →【刀剣乱舞】うちの審神者設定①



もくじ  3kaku_s_L.png ■ 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ■ 【必読】About
総もくじ  3kaku_s_L.png ■ 刀剣乱舞 短編
総もくじ  3kaku_s_L.png ■ 刀剣乱舞 長編
総もくじ  3kaku_s_L.png ■ 戦国無双
もくじ  3kaku_s_L.png ■ オフライン
  【【刀剣乱舞】うちの審神者設定①】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

■ 【必読】About

【必読】About This …

 →【刀剣乱舞】うちの審神者設定①

まずは、こちらへご訪問頂きありがとうございました!
『★Chocolate Lovers★』は、ゲーム中心の激しく偏った創作作品置場です。
現在は刀剣乱舞を中心に活動してますが、いずれはPSO2、戦国無双も取り扱い予定です。
ばっちりがっつり腐向け要素がございます。
平然とR18作品も置いてますのでご注意をお願いします。
pixivに載せてるものが多いですが、こちらにしか載せてないものもあったりします。
また、何か問題が発生した場合はこのブログを閉鎖する場合がございます。
管理人に何かご用がありましたら以下にあるメールフォーム、もしくは各メインページにある拍手にてご連絡下さいませ。


⇒ 禁止事項
R18作品に対する18歳未満の方の閲覧。
◆現実と区別がなく、犯罪をおこす可能性のある方。
◆亀更新が許せない方(私生活の傍らに書き留めた妄想文なので、更新は亀に失礼なほど遅かったりチーターが畏れ入るほど早かったりします)。

上記に当てはまる方は『戻る』ことを推奨します。
そして、このサイトは記憶から消去する事をお勧めします。

⇒ 閲覧する前に
◆小説はあくまで、素人の管理人が書く脳内妄想のファンタジーです。
◆悪意/愉快犯による荒らしや晒し、個人攻撃を目的とした誹謗中傷はお断りします。
◆管理人は当然のように文字書きとして素人なので作品に読みにくい部分があります。
◆作品は当然全てフィクションです。実在する人物、団体様とは一切関係ございません。
◆素人考えですので、小説内に書いてある用語や表現、史実を鵜呑みにされないでください。
◆おかしな点や改善点が小説内にございましたらお申し付け下さい。随時改稿していきたいと思います。
◆未成年者の飲酒、喫煙、喧嘩などが出てくると思いますが、推奨するものではありません。
◆誤字脱字等のお問い合わせは拍手、メールでお願いします。
◆ないとは思いますが、無断転載・晒し行為等は絶対にしないで下さい。
◆感想やちょっとしたリクエスト等ありましたらお気軽に拍手、メール、Memoのコメント等からご連絡下さい。

長ったらしい文を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。




もくじ  3kaku_s_L.png ■ 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ■ 【必読】About
総もくじ  3kaku_s_L.png ■ 刀剣乱舞 短編
総もくじ  3kaku_s_L.png ■ 刀剣乱舞 長編
総もくじ  3kaku_s_L.png ■ 戦国無双
もくじ  3kaku_s_L.png ■ オフライン
  【【刀剣乱舞】うちの審神者設定①】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【【刀剣乱舞】うちの審神者設定①】へ
