更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05

【  2015年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

【燭一】思い立ったらすぐ行動!

▼ 燭一

2015.04.27 (Mon)

 「あー……、疲れたなぁ」本日の仕事を終えた燭台切は大きく背伸びをする。ちらりと空を見上げれば、月が昇っていてかなり夜が更けている事を示していた。主である審神者の雑務を担い、本丸の家事全般も率先してやる燭台切は常に忙しい。でも、仕事をやる事で充実しているのは事実である。人の身体を得ているので、やはり疲れも溜まりやすくなるのは致し方ないけれど。「(一期くんに会いたいな)」恋仲である一期一振を思う。彼も主の...全文を読む

PageTop▲

【燭一】カップリングなりきり100の質問

■ 刀剣乱舞 短編

2015.04.24 (Fri)

 1 あなたの名前を教えてください燭:燭台切光忠。由来は、名の通りさ。一:一期一振と申します。粟田口唯一の太刀でございます。2 年齢は?燭:年齢っていう概念が僕達にあるのかは謎だけどね。一:そうですな…。ただ、光忠さんは私よりは年上だと思います。燭:そう?でも一期くんは長男でしょ?僕は末っ子なんだけどねぇ(ふむ、と考える仕草)一:そ、そうですけども…。光忠さんは頼りになりますから…(赤面)3 性別は?燭:見た...全文を読む

PageTop▲

【燭一】螺旋と輪廻の序曲(オーバーチュア)

▼ 【燭一】吸血鬼パロ

2015.04.21 (Tue)

 日中でも薄暗い、廃墟の教会の中。その中で佇んでいる吸血鬼の青年。青年は毎日ここに訪れるのが日課になっていた。青年は祭壇の上にある十字架を見上げている。と、シャランと鈴の音がして足元に黒猫が近寄って来た。猫は、吸血鬼の青年……燭台切を見上げている。猫は実は魔族であり、燭台切のパートナーである。名を堀川国広。以前は別の相棒の下で過ごしていたのだが、その相棒がいなくなり燭台切に助けられた。それから、長い間...全文を読む

PageTop▲

【燭一】月夜の序奏(イントロダクション)

▼ 【燭一】吸血鬼パロ

2015.04.21 (Tue)

 初めて出会ったのは、真っ赤な満月の日。驚くほど綺麗な紅蓮の満月の下で出会った、隻眼の美しい吸血鬼。その美しい吸血鬼の名は、どこか懐かしい響きを持っていた。とある、曰く付きの森。その森が曰く付きと呼ばれるのには訳がある。その森は日が昇っていても常に薄暗く、一度入り込んだら最期、生きて帰る事が出来ないといわれる呪われた迷いの森。その森に呪いをかけているとされるのが、森に住んでいる吸血鬼。森に迷い込めば...全文を読む

PageTop▲

【燭一】吸血鬼パロ 設定

▼ 【燭一】吸血鬼パロ

2015.04.21 (Tue)

 吸血鬼と人間…決して相容れない存在。吸血鬼と人間の交わした約束が、新たな悲しみを生み出す。全体的に暗い話になりそうな長編です。燭一だけではなくモブと一期さんの裏表現もガッツリ入る予定です!ご注意を!!☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆▼ 主要登場人物◆ 燭台切光忠⇒超高ランク(最高位)の吸血鬼(ヴァンパイア)。最高位に位置しているので、一般的な吸血鬼の弱点(日光、銀、聖水、大蒜、十字架)が全く効かない。だが、特殊に鍛えられた...全文を読む

PageTop▲

【半主】その『いつか』の為に

▼ 半主

2015.04.21 (Tue)

 「ねぇ、官兵衛殿」戦が終わり、月明かりの下、血の匂いが残る戦場。自軍の勝利ではあったものの、こちらの被害も大きかった。戦場の後が、その凄惨な戦を物語る。そんな戦場跡を見つめていたのは、織田軍に属す竹中半兵衛と黒田官兵衛だ。「俺、いつか……、あの子を殺してしまうかもしれない」ぽつり、と呟いた言葉の内容に官兵衛は半兵衛を見た。「あ、いや。殺したいとか、そんなんじゃないよ?」言葉の意味を違って取られてはた...全文を読む

PageTop▲

【戦国無双】うちの主人公②【設定】

■ 戦国無双

2015.04.21 (Tue)

 ■名前:紫音 龍那(しおん りゅうな)■一人称:私■身長:幸村の肩位■武器:大太刀■イメージカラー:赤■瞳の色:右目⇒赤、左目⇒青■ボイスタイプ : 活発(4、クロニクル3)紫音家の長女で、那由他の妹。武器は大太刀。千里眼持ちで、右目が紅いオッドアイ。兄と同じく、眼帯で右目を隠している。次期当主として過酷な教育を受ける兄を見ながら育ち、自分の代わりに紫音家の闇を全て背負う兄を少しでも助けたいと、幼少期から武芸を磨く...全文を読む

PageTop▲

【戦国無双】うちの主人公①【設定】

■ 戦国無双

2015.04.21 (Tue)

 ■名前:紫音 那由他(しおん なゆた)■一人称:僕■身長:半兵衛より少し下■武器:双剣■イメージカラー:青■瞳の色:右目⇒青、左目⇒赤■ボイスイメージ:生意気(4)、快活(クロニクル3)斎藤家に仕える豪族、紫音家の現当主。兄弟の中で唯一の男性、長男であるが故に、徹底した次期当主として教育を受ける。その為忍びとしての教育や、薬学、医学、軍法、兵法、算術等、多くの学問に精通している。千里眼所持者であり、左目が紅のオッド...全文を読む

PageTop▲

【みかいち】残酷遊戯 3 -真実-

▼ 【燭一】残酷遊戯【みかいち】

2015.04.21 (Tue)

 *燭一ハピエンルート*引き裂かれた想い、届かない手。美しい青年は自責の念に囚われ、籠の中で涙を流す。私はただ、逃げていただけ。そして、貴方を信じているようで、私は、貴方を信じきれていなかった。そんな私に、……お願いです、罰を下さい。■ 残酷遊技 3 -真実- ■「一期、顔色が悪いよ。大丈夫?」主である審神者に声を掛けられ、一期はゆっくりと振り返る。その顔色は、誰が見ても分かる程悪かった。「大丈夫、です……」「大...全文を読む

PageTop▲

【みかいち】残酷遊戯 3 -終焉-【R18】

▼ 【燭一】残酷遊戯【みかいち】

2015.04.21 (Tue)

 *みかいちバッドエンドルート**死ネタ**寝取られ**R18*――……崩壊の序曲が幕を開ける。――……愛を育む二人に、ついに闇が牙を剥いた。いろはにほへと ちりぬるをわかよたれそ つねならむうゐのおくやま けふこえてあさきゆめみし ゑひもせす■ 残酷遊技 3 -終焉- ■恋人である燭台切に何も言えず、三日月の言いなりになって抱かれる自分。そんな事が数ヶ月続き、一期の精神と肉体は限界を訴えていた。燭台切に知られたくない為に、彼...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年04月       翌月

Menu

